⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

通販

どうしても群玉が欲しくて、初めて多肉を通販しました!

16日に届く予定です〜
来月のお小遣い半分以上ふっとぶけど、良いんです!

エケベリアの品揃えが半端ないショップでメセンばかり注文しました(笑)
どうせ妙な客さね…

どんな株が届くか…
ワクワクはらはらしながら待ってるのでした〜☆

しばらく色々うわのそらかもね(汗)





今日の多肉写真。
…オフタルモ丼。
はみ出してる、メガ盛り状態!?

おかしいなぁ、オフタルモミックスから似たような株を集めて丼にしたのに…
いつの間にか色とりどり?

何にしても、このぷにぷに具合が堪らないんだよなぁ〜
ちょっと水切れ位が触り心地ベスト☆だったり(笑)