⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

多肉通販便がキター!!

夜8時〜9時に時間指定してたのに、6時台にヤマトさん来ちゃったよ…(汗)
「ちょっと早いけどイイデスカー?」って。
時間指定の意味とか何処〜(笑)?

ともあれ届きましたよ多肉便☆
初めての通販は『多肉植物主婦の会』にお願いしました。
多分、メセンは専門外なんじゃないかなと思うんだけど。
だってエケベリアとかものすごい種類扱ってるし写真とか見ると色が只者ではないし、アレンジメントも扱ってるけどめちゃめちゃキレイなんだよね〜

それでもここで通販した理由は、ここに欲しい品種がかなり揃ってたからです。
しばらく多肉狩りに行かなくても良いなぁって、物欲の満たされた買い物でした!

まずは買ったモノ勢揃いでぱしゃり☆
一個以外全部メセン〜(笑)

…これが遺影にならないように頑張ってお世話したいです!
次回から一個一個紹介していきますね〜