⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

フレッシュネスバーガー

初めてフレッシュネスバーガー食べに行きました。
要するにフレッシュジュースが飲みたかったのね〜

チョイスはアボカドバーガーと手絞りオレンジジュース。
まず、出てきたオレンジジュース。
見て思ったこと…
『…小っさ!!』
だけど飲んだら濃くて。
ホント、オレンジをコップに絞りましたって感じのジュースで。
結局食事終わってみたら丁度良い量だなぁと、満足でした☆
オレンジジュースには煩いすずめですがこれは素直に美味しかった〜!!

そしてバーガー。
写真と違わないアボカドの量にびっくりしつつ、ケチャップとマスタードのボトルを好みでどうぞと渡されたのにまたびびる。
でもかじって納得。
味が最低限しか付けてないし、野菜たっぷりであっさりバーガーなんです。
すずめは、マスタードだけちょいと足しました。
マクドのゴッテリ濃い味に辟易していたすずめにはぴったりのバーガーでしたが、がっつり食べたいトリ君には物足りない感じ。

どっちかと言えば、女性&オトナ向きバーガーかもね。
ランチには沢山野菜も摂れてジュースでビタミンも摂れて、ボリューム満点でぴったりかも!

ただ…
運転しながらはモスと一緒で食べられないなぁ(笑)

結論。
また食べたい。
だけどトリ君と食事には使えないから、テイクアウトでボリューミーおやつの位置になるかな☆






今日の多肉写真。
空が雲ってて画面暗いんだけど、フェネストラリアです〜
新芽が覗いてるのが可愛いのね!
夏場の蒸し暑さに弱いみたいなんだけど…
この盆地の厳しい夏に堪えられるか…
ハラハラだったり。
がんばれ〜