⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ハマってるチップス

カルビーのポテトチップス、にハマってしまいましたよ(笑)

オトナ・リッチ『サワークリーム・オニオン』味です!!

今まで食べたサワークリームオニオン味のチップスと違うのは、チーズ風味がしっかりしてるってコト!!
酸っぱさにチーズの旨味と香りがほんのり乗って…クセになります(笑)

そして、堅揚げのポテトチップスが…
歯応えあってうまいんだぁぁ!!

これ、期間限定だったりすんのかな(汗)
飽きる迄食べ続けたい…
麻薬のように危険な依存性がある凶悪お菓子(笑)

ダイエットがまた一歩遠退きました…カルビーの馬鹿ぁぁぁ!!!!






今日はサボテン写真。
去年から仲間入りしてる白花姫牡丹、です。
それにしても不思議な形の植物だなぁ〜
知らないヒトが見てこれをサボテンだと思うだろうか??

動きは…無いですね(笑)

まぁゆっくりゆっくりな成長速度だと言うので、のんびりお付き合いしていきたいなぁ!
そして、出来たら…またあの清楚な花を見たいなぁ〜!