⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ONE PIECE Zキター!!

ONE PIECE ZのBlu-ray届きました!
今回は映画一回しか見てなくてもぅ色々忘れちゃってるんで(笑)
観るのめちゃめちゃ楽しみです!

しかし…
映像特典が欲しくて限定版を選びましたが、不要なオマケが沢山ついてきて苦笑い。
だからって捨てるのもアレだし。
フィギュア?とか、マニアックってか子供向けのオマケは…
ファン層が幅広いモノには不向きだと思うのはすずめだけ?

でもやっぱり素直に、映画また観れるの楽しみ〜〜

そして何度見てもカバーの絵柄、段ボールZは胸がシクリと痛くなりますね。
『アナタはどんな夢を抱いてどんなオトナになりますか…?』






今日の多肉写真。
多肉花壇の一角…多肉投げ込みスペースですね(笑)

咲いているのは吹雪の松。
1日限りの花で開くのにも色々制約のある珍しい花だと聞きましたが、うーん…
サボテンとかフツウにそんな感じですよね???

でも、パッと明るくて柔らかな感じの花で可愛かったです〜

しかしこの投げ込みスペース…
この写真だけでどんだけの種類がひしめいてるんだか(笑)