⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

暑い…

40度って、何度(笑)?

そんな盆地の職場でエアコン壊れたんですけど〜〜??
それもよりによって食堂!!
利用者さん、めちゃめちゃ被害被る…(汗)

直るまでの繋ぎに、接する廊下のエアコンをガンガンにつけて。
厨房の冷風機?を食堂に向けてかけていますが…暑い…(涙)

こんな時窓を開けて外気の風を呼び込むのは一番やっちゃならないことです。例え夕方だとしても!

…あー、早く外気が30度切らないかなぁ…エアコン切って窓開けたいよぉ…





今日の多肉写真。
潜ってる麗虹玉(笑)
こうやって凶悪な盆地の夏の日射しから身を守ります。
暑いよね、うん、暑いよねぇ…