⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

開花!!

うぅん、まだ完全な開花の写真が撮れなくて…
数日咲いてくれる花だと良いんだけど。

この、どう表現して良いか分からないビミョーにブサカワイイ花。
黄色に紫?の細かな斑点って…ビミョー。
完全に開けば可愛い星形になるってのも…ビミョー。

そう、このビミョーな花が見たかったんです!


そして。
確かめねばなるまい!
ハエを虫媒花の相手に選んだ、そのニオイとやらを!!

鼻を近付けてみる。
くんくんくんくん…






……
………。
…ウチのチワワんこがトイレの外にウン○を落として逃げたかな…?

そんなカンジでした(笑)
やっぱりウ○コのニオイって例えは正しかった(笑)

でもまぁ、○ンコが臭わないごはんを食べてるチワワんこレベルです←
でも、うん。

この花が満開のお花畑には、行きたくないかな☆