⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

河口湖の花の都公園に行って来ました

多肉植物展が開催されてるって言うんで、行って来れましたよ。

あんまし期待はしてなかったけど、多肉植物が集めてあるってような催しが回りで無いんで…
植物園すら無いもんね…

これはチャンスかなと!!



ん〜…

まぁまぁな品揃え、かな?
多肉をあんまり知らないヒトには珍しいのかな?
でも、初めて見る多肉もあったからそれなりに楽しめました。

ぱしゃぱしゃ写真撮ったから、感想がてらちまちま載せますね〜

まずは。
ここで一番大きかったエケベリア
手のひらと比べると…このデカさ伝わりますかね〜?


で。
このハテナダイアリーでは、写真付きブログは1日1個しかアップ出来ないんで(モバイル無料版では)、すずめの別のブログ(友達のブログを読みたくてアメブロもやってます…単に読者でいるのも淋しいんで、いつもはここのブログをコピーして貼り付けてるのです)に写真をズラッと貼り付けておきます。
良かったら見てやって下さい☆
→多肉植物展写真〜温室ぷらんつ写真