⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

監査でした〜

はふぅ〜
ようやっと監査終わった、一息ついたよ〜〜

まぁね、保健所相手じゃないからそこまでピリピリしないんだけど。
だけどアレコレ聞かれて見られるのは…嫌よね!

更に畑違いのお役人さんが監査する訳だから…かなりアホな質問されたりさ(笑)

それにしてもあのヒトたち暇よね。
二年に一度が一年に一度になったんだよなぁ…
そんなで、どーでもいいあら探しばっかして(職員の待遇・施設の設備等々は結局スルーだもんねぇ、しもじものコトは何も解決しちゃくれないもんねぇ)、皆さん3ナンバーのでっかい立派な車ズラリ並べて来るんだから…結構なご身分。
すずめ達に分けてよ(笑)

いつから?
あのヒト達が検食してくれなくなったの。
前はちゃんと検食してくれて、検食簿書いてくれて、感想とかも言ってくれてたよね。
厨房を監査するお役員さん1人だけを食べ物でもてなして監査結果何か変わるの?
変なところに気を使いすぎ(笑)
どうせなら給食まで監査してよ(笑)?

ともあれ。
小心者すずめですから〜
終わったら安心してか、また呑気症が始まっちゃったい(笑)

のんびり多肉眺めてオカメインコ撫でてチワワズ眺めて、癒されてストレス解消しようっと☆





今日の多肉写真。
三つアタマのリトープス、なんか開いて来てるんですけど…?

これって、脱皮してもアタマ三つなんでしょうか??
分頭するとどうなるんでしょうね???

色々疑問が尽きない、リトープスちゃんでした(笑)