⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けて来たのですが…

今までで一番痛くない注射だったんで戸惑ってます。
…戸惑う程痛くなかったんだ(汗)

え、今刺さってる?そんでもってちゃんと薬液注入されたの?って…
うん、刺さった傷痕と出血と、注射後の痒みがあるから。
大丈夫なのかな(笑)

注射がこんな痛くないことってあるんだなぁと、これも経験か〜?




今日の多肉写真。
先日アップしたリトープス白花ツボミ、こんな感じで開花しました!
純白まぶしい花畑です☆

…この辺でちょいちょいっと受粉させたら種が取れるよねぇ。
でもどうせなら極限まで模様レスな茶色系のリトープス増やしたいんだよなぁ…
そういう花が同時に咲かないか待ってるうちに花の季節は過ぎ行く毎回(汗)