⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

じゃがりこ

えっと、新商品(セブンイレブン限定でしたっけ?)抹茶クリーム食べてみました!

ダメだ…
じゃがりこは塩気のお菓子なんだっていう既成概念が消えてくれない(汗)
甘いじゃがりこって存在を体が悩んでる(笑)
不味くは無いけど…
不味くは無いだけ…

抹茶塩味なら美味しそうだと思うんだけど?
野菜かき揚げとか海鮮かき揚げとかそういう風味にプラス抹茶塩って感じで無難に…

個人的結論を言うならば、甘い芋はサツマイモだけで充分だと思います☆






今日は庭の草刈りしてたら見付けた、ちょっと珍しい?雑草写真です。
石化したタンポポ!!
残念ながら綿毛になる途中ですけど、開花してる頃はかなりのボリュームだったんじゃないかと思います。

しかしながら雑草…
綿毛が開いて種が放出される前に刈り取りました。はい。