⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

多肉キセカエ(ガラケー)

すずめは今だにガラケー使いです。
夏モデルでハイスペックガラケーが出ないものかと、祈るような…(笑)
画面は小さいけどさ、ガラケーやっぱり好きなんだ。

そんなガラケーのキセカエでサボテン&多肉のを見つけました!!
コチラ←携帯サイトなんでPCでは見れませんスイマセン
デフォルメしたサボテンだけなら他にもまだありそうなんだけど。
ハオルチア(花付き)とか、どう見ても帝玉系のメセンな形のイラストとか…
めちゃめちゃ可愛いいの!!
思わず取ってきて使ってます(笑)

揺れるハオルチアの花、可愛い可愛いよっっ!!






今日の多肉写真。
花ものメセン、ルキシア・マキシマ咲きました。
白っぽくて先っちょの染まった葉っぱも可愛いですが、花もまた魅力的なメセンでした!

そう言えば先日買った斑入り三時草の花ってどんな感じになるんだろう?普通に普通な黄色なのかな?
楽しみです☆