⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ありがとう富士通!!!!!!

docomo携帯夏モデル。
ハイスペックガラケー出たぁぁ!!!!!!


待ってました、待ってて良かった…!!!!!!!!
今も富士通さん使ってるけど、今回も富士通さんが出してくれるんですね。

ありがとうございますっ!!
ガラケーユーザーを忘れないで居てくれて…着いていきますどこまでも!!!!!!

発売日は今月23日だそうで。
買えるのはもうちょい先になりますが。
うん、諸事情(金銭面(笑))あるのよ。
あんまし調子良くないけどこの携帯もまだ使えるしね。
売り切れなっちゃわない事を願いつつ…。

待ってて!
F−07F(だけどうろ覚え)!!!!






今日の多肉写真は、実生の紫帝玉様。
徒長した形のまま巨大化していってます。
大丈夫なの?これで大丈夫なのっ!?


あと一回脱皮したら植え替えしたいんだけど、脱皮の予兆まだ無いんだよなぁ。
何より、無事脱皮出来るかが一番の問題なんですが…