⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

あぁそう言えば

夏の暑さってこんな感じだったよな〜って思い出した台風一過。

台風は…
良くわからないうちに過ぎ去り、一気に上がった気温。
そうそう、空気に重みが増すんだよね。
窓は閉めなきゃ吹き込む風(午後〜夕方)が熱風なんだよね。

完璧にリセットされてたわ(笑)


…午後6時のあの暑さ、これからがハダニの本番だって…それも思い出した(涙)





しばらく写真撮ってなくて(蚊がすごいのよ)半月前の多肉写真です。
コノフィツム・ピアルソニー
やはり左右の株で脱皮のタイミングと色が違う…
個性、かな(笑)?

今日は風があるから、撮影日和だろうか(蚊が風に邪魔されうまく飛べないから)。
アガベとか撮りたいんだけどな〜