⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

美味しかった!

おつまみお菓子のチーザの姉妹品で出たエビ味のエビーザがとても美味しかった☆
すずめはお酒飲まないのですが、お酒抜きでオヤツとしても最高です!
塩気が効いた海老風味爆発なえびせんみたいな感じかな。
一緒にカニ味噌味のカニーザも購入しました〜
まだ食べてないのですが…
こっちも美味しいといーな!




セルフうどんが食べたくて、だけどはなまるうどんはもう行きたくなくなっちゃった(味は良いんです、悪いのは店員。損してると思うよ)トリ君を丸亀製麺にお誘い。
麺と出汁ははなまるが好きだったみたいだけど揚げたての天ぷらと店員さんの働きぶりで陥落した様子。
揚げたてのかしわ天はやっぱり旨いです…
まぁねすずめは元々丸亀のかけの出汁好きだから〜
ってか、セルフさぬきうどんは大好物なんで…!
セルフうどんもう嫌になった、って言われなかっただけでも嬉しい。
あー、岡山駅地下のあそこ、たわらやだったっけなぁ…食べたいなぁ…





今日の多肉写真。
コノフィツム脱皮その2、テトラカム…?
名前未だはっきりせずですが(笑)

あんまり分頭してないですが元気なみたいで嬉しい〜
小さな球体の種類なんで、梅雨時でも真夏でも水を切らないでいますが調子は良いみたい☆