⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

好き!

えっと、すずめはT.M.Revolution西川貴教さんの歌声が大好きなんです!!
朝倉大介さんの音楽も大好きだからもう完璧☆なんですが(笑)

久しぶりにバラード出しますよね〜
歌番組で聞いてやっぱ良い声だなぁと惚れ惚れしているんですが…
この曲、CMで使われてますよね?
歌詞変えて…
しかしなんでよりによってあのCM(笑)!?
今こそ股間へ〜♪って…
しっとり聞いているとブワッとフラッシュバックしてしまう(笑)(笑)(笑)

そんな貴教も、大好きです(笑)







今日の多肉写真。
虫みたい、ですよね〜
しみじみ眺めてしみじみ思います(笑)
クラッスラ・玉椿です。
アチコチで開花した画像なんか見ると、ホントに虫みたいだな〜って思っちゃうですが(笑)
そんな虫みたいな姿、このコもいつかは見せてくれるのかなぁ??