⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

暗い写真ですが…

連続勤務(ヤったね!十二連勤☆)で時間が取れず、若しくは気力体力がついていかず写真がなかなか取れなくて。
今日ようやっと、夕方暗くなりかけてだけど多肉写真撮りました!

そうそう、先日植え替えたサボテン達なのですが。
今のところ元気なんで、植え替え上手くいったかなぁ〜とか一安心。
その植え替えの際に、サボテンの鉢の脇になんか変な植物の芽が生えてたんですよね。
なんだか多肉質な葉っぱだったから植え替えした時に一緒に移植したのです。
ほんの数ミリ、双葉みたいな感じだったので抜いて植え替えたら枯れるかなぁと思っていたのですが…
今日見たらまだ元気だったので写メってみました。

これ、なんだろ?
カタバミの本葉とは違う風に見えるのですけど…?
何の種が芽生えたのやら。
もうちょい様子を見てみます!