⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

桜並木

ウチのある住宅街の街路樹に桜が植わってて、花の季節にはかなり見応えある桜並木になっていました。
あの桜並木が今年が見納めになるなんて、思いもしなかったかなぁ。。。

今年の春はあまり綺麗な空が多くなくて、青空と桜のコントラストの記憶が無い。

住宅の敷地のすぐ脇に、歩道の幅も考えずに植えられた桜。
その桜は大人が抱きしめてちょうど位まで育って。
来週、伐採される。
仕方ない、って言うしか無いのかなぁ。

紅葉した葉っぱが落葉して、眠りにつきゆく木々。
今日印のテープをされた木は、来春目覚める事は無いんだね。

仕方ない、か。
だけども切ない。

植物を世話する事が無ければ…
こんな淋しさを感じることもなかったのかな?





姫牡丹、今年も蕾ついたよ〜








今日、職場でめっちゃむしゃくしゃしたことがあって。
まぁいままでの色々も溜まりに溜まってそれもあってか(笑)
帰りの車の中で爆発しそうになって。。。
流してたレボのCDのボリュームをめっちゃ上げて、外に音が漏れまくる位に(笑)(笑)(笑)
ライブ会場並みの音の嵐の中でしばらく過ごしたら、少しだけスッキリしました☆
うん、ヤッパ良いなぁレボ♡