⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

紅白に出るって

格が下がる事なの???

何気なくネットニュースみたらそんな記事があって思いっきりクエスチョンマークな感じです。

安室奈美恵さんのことで、ずっとテレビでなくライブコンサートに重きを置いて活動していたようで(ごめんなさい、好きでも嫌いでもないアーティストなんであんまし知らない)。
それが最後に紅白、テレビに出ることが問題だと。

そして本当のファンは彼女がテレビに出ることは望んでいない、と。
記事を書いたヒトは言っていました。





じゃあさ。


本当のファンって何?
本当に彼女が大好きででも、お金や時間、仕事やその他諸々の事情で行きたくてもコンサートに行けない人は…?
そうしてアルバムやDVD購入して見るだけしか聞くだけしかできないけど大好きだなぁって思ってる人が、いつもはなかなか出てこないテレビで動いてる安室奈美恵を見て嬉しいなぁって思う、その人は本当のファンではないか、それともただの少数派なんでしょうか。



私が彼女のそういうファンなら、動いてる歌ってる彼女を見たいと思うし。
安室奈美恵さんだって、そんなファンが居ることを思ってテレビに出ることを決断したんだと…思いたいな、買い被りすぎかな?





なんかね、小さなことなんだけど引っかかってしまったので。



因みに。
今年の紅白、見たいと思えないので(笑)多分録画して溜まってるドラマとか見るんだよきっと。
で、11時45分に行く年来る年に変えるの(笑)(笑)(笑)