⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

油断すると

すぐ時間が経つっていうか。
ついブログアップ忘れちゃうのね〜
早出出勤あって生活リズムが崩れるとそれがさらに顕著に(苦笑)


書いて無い間に何があったかなぁ。。。
雪が降ったとか。
めっちゃ寒くなったとか。
早出出勤の時間、なんかうっすらと気のせいかも知れないけど、東の山の端が暗闇から藍色に変わって見えるような。。。?


トリ君がなんやスマホゲームに夢中だとか(笑)
私、ガチャしたら今までに無い神引きをしてアワワってなってみたりとか(笑)?


あー、アンキモの味噌汁旨かったな〜
普通のスーパーで買ったんじゃあんな贅沢アンキモ汁は作れないよ。
アンコウの身より肝がたくさん入った安いパックって、至福!
魚屋さんサイコー!!



そうそう、バレンタインチョコ買ったよ。
変わったの可愛いの、マイチョコに(笑)(笑)(笑)
もちろんトリ君にも〜
そしてトリ君もマイチョコ買いまくってた(笑)




さて、そろそろ多肉写真貼って終わるかな。

寒波来る前のパキポ。
いや、まだ寒さこれからだから。葉っぱはダメだからね〜?