⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

産婦人科行ってきた〜

生理痛のクスリが無くなりそうだったんで、あとついでにがん検診も。
去年は行ってなかったな、もしかしてその前も(笑)?

したらば、ポリープが出来てたとかでその場で捻り切られて。
え、捻り切るって何?なんか痛いんですけど?痛い痛い痛い〜
ってな感じ。

検査に出すからまた結果聞きにきてねと言われながら、取ったポリープはコレ、って小さな容器に入ったホルマリン溶液の中で揺れる肉の塊を見せられても。。。


ん〜、悪性で無いことを切に願いつつ。
今は下腹に鈍い傷みを感じつつウダウダしてます。痛み止め効いてくれよ〜〜!


と、いう日記。




今日は、今夜のお月様をぺたり。