⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

咲いたよ!ムシトリスミレ

こんな暖かな午後には草取りが似合います(笑)
そんなわけで、今年初めての花壇&芝生の草取りしました。

長細い形のグリーンネックレスみたいなの?が新たに花壇に完璧に住み着いて増えてました。結構強いわみんな。
ともあれ。草取りを頻繁にして、花壇に多肉を幾つか移動出来るように準備もしなけりゃですからね〜



そういえばバレンタインチョコレート。
放香堂のお茶を使ったチョコレートをアピタで買ったのですが、これがまためっちゃ美味しかった!!
ホワイトデーコーナーにも買ったのより小さいのが置いてあったんだけど、小さいんだよなぁ。また食べたいけど悩む。。。


おっと、ムシトリスミレ貼らなきゃ!