⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

産婦人科行ってきた→結果聞きに行ってきた

結果は、心配なし!でした。
なんやかんやでホッとした〜



月の巡りに振り回されるカラダはチョコレートを欲しております(笑)
バレンタインに買ったり貰ったりしたチョコレートをばくばく食べておりますが、せっかくなので美味しかったベストスリーを。



第3位、ONE PIECEの巾着の中に入ってたシミチョコみたいなやつ。
安っぽい味ですが鉄板の美味しさでした(笑)
私の舌のレベルはこんな感じですから〜

第2位、賛否両論のヒトがなんかプロデュースしたらしいペカンナッツのほうじ茶チョコレート。
うん、抹茶じゃなくてほうじ茶味チョイスは正解だったと思う。
スゴく普通の味でパクパク食べれてしまった、と、思って成分表見たらかなりシンプルだった。こう言うのがいいね。

第1位、ロイズの生チョコ、リカーフリーのやつ。
生チョコってお酒の味がして苦手だったんだけど、リカーフリーのがあるってカタログで見てて目をつけてて。丁度物産展で売ってたので試しに買ってみたら、余りの美味しさに感動した!
そういえば、昔トリ君が手作りしてくれた生チョコは美味しくて食べちゃうの勿体なくてちまちま食べたっけな〜
あれもリカーフリー(笑)


リカーフリーなトップスリーでした☆

美味しそうで買って貰ったイチゴのトリュフ、めっちゃお酒の味がしてお酒の味しかしなくて。。。
食べられなくてトリ君にお返ししました(涙)

高級チョコレートが食べられないカラダだなワタシ。。。