⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

はっぴーばーすでぃ!

今日は私とトリ君の誕生日!

今夜は焼き肉パーティでした、ぼんじりに牛タンに和牛ホルモンという、内臓系オンリーですが(笑)

あぁ幸せ美味しかった!

ぼんじりは未処理の1キロ入りを買っちゃったので(お肉屋さんがめっちゃまけてくれました♪)毛抜き片手に頑張って。

三分の一量を焼いたのですが、はぁぁ、美味いよね、スーパーの焼き鳥とは全くの別物です!

ケーキはあんまし求めて無いっていうから、リクエスト通りホットケーキに生クリームで代用。あれこれもけっこうおいしい?

 

ぼちぼちって感じの誕生日。

めっちゃ特別!ではないけれど、こういうのもいいや。

ほんのりしあわせ。