⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

検査結果


フロキシブロサム?あれ?

札に何てあったっけな?
コノフィツム、今年初開花です。
オレンジ色から黄色のグラデーションが可愛いミニミニ花。

そう。
今年は沢山コノフィツムを迎えてて、何とか夏も越えられそうなので……
初めて夜咲きの花も見れそうなんだな〜!!

楽観的希望を抱きつつ、夕日の落ちたあと蚊を追い払いながら霧吹きしてるすずめなのでした。











今日、先日検査した胸のしこりの結果を聞きに行きました。

結論。
今のところ、シロ!!

怪しい細胞は無かったよ〜ということで。
まぁ、これから先でかくならないとは限らないけど。今は全然大丈夫、らしいです。

一安心。

ただ自分で触診はちゃんとするようにね、とは言われまして。あと、経過を見るから半年後に来てね、とも。


う〜ん。
診察券が増えていく財布の中……(笑)

年を重ねるとこんなもんか?