⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

花壇いじりday


で。
昨日の写真が咲いた姿です。

今日こんな感じでした〜
曇っててちょっと暗いのが残念ですが。

それを補える可愛さ!!


えっと〜
一度目覚めさせるとすぐにしなびて水を要求し始める小型コノフィツムたちです。良いのかしら?要求のままにあげてても…?

もう少し涼しくなったら、植え替え第二弾、決行かな?










今日も今日とて花壇いじり。
蟻の大群とヨトウムシを蹴散らしながら(笑)柵を設置。

いや、だから、ミミズは何処に?
この土は痩せすぎなの?


草をぶちぶち抜きまくり、地道に増える名無しセダムをあちこち移植して。
見苦しい姿になりかかってるマツバギクを植え替えて。
今日は終了〜
柵ブロック、あと5〜6個かな?
花壇いじり、ゴールはまだまだ先みたいです(笑)