⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

脈拍


曇っていてもツヤピカなオフタルモ達(笑)

珍しく二重脱皮とかしまくっちゃってリズム狂いまくりのこの夏ですが。
秋に近付くにつれ、ツヤピカ度アップ!!
うっとりですよ〜

オフタルモを見る度、ブルゲリ様ってこんな風にツヤピカでキレイなのかなぁと妄想してみたり(笑)
まだまだまだまだまだまだ、すずめの栽培技術じゃ手を出しちゃマズいだろうと思うんですがね〜










事務仕事中。
ふと手首を見つめたら。
皮膚が脈打ってる…

みくっ、みくっ、みくっ、って…
うひ、気持ち悪い…

こんな表面に動脈があるのか?はたまた奥深くの鼓動が表面まで出てきてるのか…

不思議なような、やっぱり気持ち悪いような…(笑)



今更気付いたカラダの不思議なのでした(笑)



あ。
さんま塩焼きめちゃくちゃ旨かったです〜!!
さんまはデカいに限る!!
すだちもベストマッチ!!
また食べるぞ、今度は煮魚にするかな〜(笑)