⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

モスバーガー


落葉……?
っていうか落蔓ですかね。

蒼角殿です。

この時期が一番心配でみすぼらしくて…(泣)


タマネギだけになっちゃえばその方が何となく落ち着いたりして(笑)

そういえば今年は虫に集られなかったなぁ。さすがオルトラン、って感じ?








昨日モスバーガーにて、新商品を食べました。

北海道産クリームチーズときのことゴボウのバーガーと。
まだやってたチキン竜田バーガー!!
チキン竜田は食べたいと思い続けつつ、終わっちゃったとばかり思ってたのでめちゃ嬉しかったり!!

味は〜
チキン竜田はヤッパリ好みバッチリで美味しかった〜
甘酸っぱい衣とたっぷりマヨネーズは最強っすね(笑)あれはトリ胸肉かな、あっさりお肉で好き〜


チーズバーガーは。
あったかいかと思いきや、パンズだけ温かくて中身は冷たいバーガーでした。
まぁ、クリームチーズですしね。
でも、これからの季節には…
何だか心が寒い…(笑)

味は美味しかったけど…
ちょっと何か物足りない、そんな感じ。



しかし、二個もバーガー食べたら……
夕ご飯に響きましたよ(爆)

無茶食い出来ないトシですな(笑)