⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

他犬の空似?


はい、ちょっとすいませんね通りますよ〜

な、手にそっくりだとトリ君が言いました(笑)


リトープス、ホルニーのまだ固いつぼみです。

はい、ちょっとすいませんね〜、この隙間から出して下さいね〜。
ってな感じかな実際(笑)










昨日家に帰ったら、トリ君が「すずめに見せたい画像がある」って、コーフンしていました。

見ればどこかのペット掲示板に貼ってあったというチワワの写真。
あら、ブラックタンにチョコレートタンってウチとおそろいのチワワね〜って思っていたら。

「チョコレートタンの方、うちの犬に劇似じゃない?返事書き込んでみたら、誕生日一緒だった……」

そう言われれば、雰囲気が似てる。

これってまさか、姉妹ってことですか?




可愛い首輪をした女の子、もしかするとホントにそうなのかな?
不思議な巡り合わせですねぇ〜