⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

のんべんだらりん


オフタルモ、ぐちゃぐちゃになりつつ咲きました〜

後ろにつぼみも控えてます。
やっぱり可愛いなぁ〜!!






今日は休み。
でも雨降りそうで寒かったんで、庭いじりもせずに掃除終わったらだらだらしてました(笑)
溶ける程に(笑)


岡山からのお土産、白十字のホールバームクーヘンを切ってみました。
周りに砂糖がコーティングされてて、トリ君が文句言ってたけど。一口食べて激変。

何これ柔らかくてしっとりして滅茶苦茶美味い!?今までこんなの食べたこと無いし!!
一体幾らしたの!?

と、まぁ。
比較の対象がスーパーのバウムですが(笑)


幸せなら、それでおっけー(笑)