⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

愛の押し売り

実生神風玉の現在。

一年目です。

百個近い種から、五十位芽が出て。
今は五つ位、かな。

初めての実生(鉢ぶった押したりしましたしね)、こんなもんです……
でも、立派に育って。親指の先位になってます!


あの親株の触り心地が増殖するのが楽しみで楽しみでねぇ(笑)







現在、桜文鳥が発情中です。
先日六歳になりましたが……
現役?
っていうか。
「もぅ後が無いんじゃ!?タマゴ、タマゴを孕まねば!早く乗ってくれぃ!!」
って感じ……?

トリ君が最愛の人なので、トリ君が声をかけると尻尾振って振ってスゴいんです……

すずめが近づくと何時もより更に物凄いジェラシーストームが(笑)


オンリーワン文鳥文鳥飼いの憧れみたいですが(すずめも憧れでした)、トリ君は辟易してるみたい。

携帯にまで嫉妬されて画面上に乗られてゲーム邪魔されるからねぇ(笑)


でもホントはまんざらでも無いでショ?