⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

多肉の嫁入り


現在の帝玉さま。

新芽が見えます☆
素直に嬉しいです〜

このまま古い葉っぱがしなびるまで水をやらないように……



って。
あれ?

この前に水をあげたのって何時だ?

空気中の湿気だけで生きてるんじゃないかと思ってしまう、そんな気難しがりの。
まだまだ世話のコツが掴めないコなのでした……







昨日、多肉寄せ植えが貰われて行きました。
茶店のオブジェのひとつになれば〜と、作りましたが。

うん。
狙い通り、いい感じでした!


ついでに、あげた方のお孫さんが多肉好きだそうで……
すぐそちらに流れてしまいそう、とのことでしたが。

やっぱりちゃんと育て方知ってるヒトのとこに貰われてくのが良いかな?なんて。思っちゃったり。