⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ワンピース劇場版っ


アストリディアの今日。
一応メセンなんですよ〜

みょ〜んと延びまくったので、バッサリ切って挿し芽をして。
夏の間にこんな風になりました!
ダイソーからやってきた可愛いコちゃんですが、花って咲くのかしら?探してもこのコの花の写真て見たことないし……

いつかウチで咲いてくれたら幸せだなぁ〜!!






今日は地区の落ち葉拾いの日でした。しばらく晴れが続いてたので枯れ葉が乾いてて良かったですよ。
早朝の濡れ落ち葉なんか……
触りたくないです(笑)
しかし、街路樹もでかくなると落ち葉が尋常な量じゃないですよね……
庭に植えるなら常緑樹、と。再度心に決めました(笑)






さて。
ここから下はワンピースな日記ですんで。分かる方だけどうぞ(笑)



今年は二作品ぶりに見に行く予定の劇場版ワンピース!!
はい。
テレビアニメは見てませんが(笑)原作大好きなんで、今回は見逃す訳には…!!

休みも取りましたよ(笑)
12月12日(笑)
トリ君が一緒に行ってくれるってのでワクワクだったり〜

だがしかし。

今まで映画情報をトリ君からだけ貰ってたんです。が、主題歌って誰が歌うのかな〜って気になって昨日初めて公式サイトを覗きに行ったのですよ。
したらば、ミスチルって。

がぼーん…

すずめは良いんです、大好きって程ではないにしろ聞いてた事あるアーティストなんで。
ただ、トリ君…
ミスチル大嫌い…(爆)

映画館て上映時間までに映画主題歌なんかをエンドレスで流すじゃないですか?

上映までにトリ君のご機嫌が斜めになってひっくり返るのが目に見えます…(苦笑)
どうやってなだめよう?
ポップコーンLサイズ渡しておくか(笑)?


まぁ、すずめの携帯を脇から覗いてデモムービー興味津々に見てたし…
見に行くコトを拒否られることは……無いよね?

一応、相棒以来の映画デート(きゃあ☆)じゃん?
楽しみに、してるのよ?
うん。




ついでに初めてアニメワンピースの新オープニング見ました。トリ君がビデオとってくれてたのよ〜

感想?


…………長い。
ひたすら、長い……。

「歌ばっか長くて話、進まなくない?」

って聞かれて。

「進むと原作追いつかれちゃうから良いんじゃない?」

としか答えられませんでしたが(笑)
んと。
アニメって今どの位進んでるんだろ……?
あれ?ブルックの声が頭に浮かばない……
どの位アニメの方見てないんだ?まぁ少なくとも犬が来てからは日曜日が休みでもちょうど餌時間に重なってちらりとも見られなくはなってるんだけど……

映画で脳内ボイス、補完しなきゃなぁ〜(笑)


あ、明日はジャンプ、立ち読みして来なきゃ〜(笑)

まぁ、こんな偏ったファンがひとり位、いてもいいよねワンピース(笑)