⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

久々レンタルDVD

買ってきたセダムのポットに入り込んでた別セダム

コバルトグリーンな葉っぱがきれいで密かにお気に入り(笑)
えっと……
マンネングサの仲間なんですかね?

わらわら増えて頂けると……嬉しいかも(笑)








昨日久しぶりに、本当に久しぶりにDVDを借りました。

容疑者Xの献身、マーリー、イエスマン、クローズドノート、の四本です。

トリ君に、マーリーを借りたいって渡したら「…ばか?」って言われました。でも借りてくれるトリ君、見たら泣きそうで嫌なんでしょ〜(笑)?

オススメなのがあったら感想なんて書こうかな〜
っと。



でもホントは……
劇場版ワンピースのデッドエンド…と、オマツリ男爵…、が見たかったんだけど。見事に全て借りられてて…(爆)
時期が悪かったか(笑)?