⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

タイヤ活躍するかしら?

デイサービスのクリスマス会も終わり、ホッとしたら疲れがドッと(笑)

そんな帰り道、車を冬用タイヤに履き替えてきました。
もうそんな季節…
ハッと気づけば、周りはみんな履き替えてたんだもん。いつの間に?

だって。一年点検をするのに丸一日かかるっていうから。
不便なんで買ったとこじゃなくて二時間で終わるって言った正規ディーラーで頼んじゃったから。
無料でタイヤ交換してもらうのが何だか気が引けちゃって…
そんなん買った時の値段に入ってるんだろうけどさ(でもかなりトリ君値切ったし…)〜…

さて。
去年は全く出番の無かった冬用タイヤですが。
今年はどうなんでしょ?


雪、積もるのかしらん?







写真は。
アエオニウム、黒法師…

写真の撮り方があるとはいえ全く黒くないじゃん(笑)
別植物みたい(笑)

地道に成長中。
巨大化させるには随分時間がかかりそうだなぁ〜