⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

行って来ました!!劇場版ワンピース!!

ようやっと!!
ストロング・ワールド、見て来ました!!


もう……
待ち遠しかったのよ〜!!

ふぅ。
ワンピースだ、ワンピースだよ!!
総監督が原作者ってコトで、まんま漫画の世界が動いてる〜って感じで感激!!

でもねやっぱ内容に関しては色々と。
思うところはありますよ、細かく言えば。をい、って。

だけどそれをぶっ飛ばす勢いと魅力があるんですよ。
だから、大好き。
信者だってトリ君にからかわれても。
そんなトリ君さえ「この年でアニメのシーンで格好いいって思えちゃうってどうだろう?」って感想述べちゃうワンピースだから(笑)

ポップコーンを買いに並んだら滅茶苦茶な列で。本編ギリギリに駆け込んだすずめ。トリ君にひやひやさせちゃいました(笑)
あ。パンフはもちろん売り切れ(笑)
トリ君に、パンフ欲しいか、もう一回見に行くか、もう一回位見てもいいかな、って言われて。そりゃもう!!って。

すずめは、本でも動画でも一回で内容把握が出来ないのですよ(爆)
今回も……しかり(笑)

来年また行くぞ〜!!



アリに食べられたサメのデザインにやられました。カッコ良すぎ!!
ビリー可愛い過ぎ!!動きがウチのヘタレ王子そっくりだ(笑)孔雀飾り羽根が忠実でトリ好きすずめ満足よ〜
小ネタギャグハマりまくりました(笑)あとは何時までたっても、周りのお子様方が慣れても。足音で何時までも笑い続けるすずめ(爆)小学生レベルの頭のダメな大人です……。
あ。四つ脚チョッパーが出てて満足ゴチです(笑)


ネタバレするのはダメダメでしょうから。この位の感想で……

因みに0巻、手に入れましたよ!!
品切れ中らしかったですが。初日に並んだ成果!!
やっぱり映画館側の対応、微妙って感じましたが……

いいや。
映画デート楽しかったから!!



あと。
0巻、設定画集共にラストに載ってためちゃくちゃ気になる一文。

17歳での最後の冒険…て?

うわぁ…
心安らがねぇよ……







さてさて。
今日の多肉ちゃん。

アルギロちゃん。シワシワですが(笑)
花芽が上がってきましたよ!!
花芽は元気ですよ〜!!

12月をすっ飛ばして1月2月の気温て、ねぇ!?
植物もびっくりするわなぁ……


花屋さんにて、オキザリスを購入。
冬場も戸外で咲くらしいので。
蕾が可愛くてノックアウトでした。
多肉でないですが、また写真アップしますね〜