⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

クリスマスいぶいぶ

明日明後日と嵐のように仕事が忙しく、明明後日は職場の忘年会という暴挙に出られて。

クリスマスにすずめは家でシカバネと化してるだろうと、トリ君が。
「うちのクリスマスは今日」
ってコトを言ってくれて。1日早いパーティーです(笑)



買い物で贅沢しようってことになって、手巻き寿司にしようって事になって。トリ君は大トロさくを。すずめは刺身盛りに伊勢エビ半身がついてるのを選びました。
頭を味噌汁にしたくてね…

いやぁ、旨かったです!!
そして、刺身を肴に飲みまくりのトリ君ベロベロです既に(笑)
これから犬ご飯ですが(笑)どうなる(笑)?



写真は今日は多肉じゃないです。
ラジオで聞いて見つけた金木犀のジャム。
可愛い〜
食べるの勿体無い〜(笑)