⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

もらえるものは…

今日は施設のクリスマス会。

午前中は下準備でてんてこ舞い、これから午後は調理やら盛り付けやらで大パニックさ(笑)

予定っていうか、確定(笑)



……がんばるぞ〜!!



ついでに今日はボーナス支給日でしたよ。
このご時世もらえるだけでも儲けものですよ。
例え、前の職場の二年目の金額より…………でも(笑)

まぁボーナス出たらお小遣いもらえる約束なんで。それで良いさ〜






今日の多肉写真は、現在の花壇です。

虹の玉、ブロンズ姫、真っ赤に頑張ってます。
巨大エケベリア、朧月は寒さ強いから心配無し。
でも緑の卵とか、クラッスラ系とかは多分……
凍って終わってるかな?
セダム系は新芽だけ残ってます。

うん、多肉ガーデン結構みんながんばるなぁ〜。