⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

C→B(笑)

ダイエットが成功して。
胸のサイズがワンサイズ落ちてトリ君にぶーぶーいわれ続けているすずめです(爆)

もちろんブラジャーのサイズ変えなくちゃなのですが。ほら、アレって高いじゃないですか(笑)?一度に沢山は買えないので数ヶ月に分けて買っていたのですよ。
で、昨日も一枚買ったんですが。これが思いのほか付け心地&見た目が良くって!!

すずめはワコールのが好きなんで今回もワコールで。パットに細かいビーズが詰まってるってヤツです(名前忘れました…)。
ちょっと周りのより安めで肩紐に桜?の模様が入って可愛かったので、まぁいいかこれでって感じで期待はしてなかったのですが。
良い方に裏切られて嬉しいなぁ!もう2、3枚買っとくかな(笑)

合うブラジャー付ければ、ワンサイズ位でかく見えちゃうもんですね。トリ君が偽物と分かって尚、喜んでいたそんな現実。あ、触り心地が自然で良いらしいですよ(笑)







今日の多肉ちゃん。
ハオルチア雑種玉扇ちゃんです。

グリーンがまぶしいわぁ〜

透明な部分があるのに手触りが堅いっていうこのギャップが良いのよね(笑)

棚の一番下で暗がりに居ますが、間延びもせず育つ良いコですよ。やっぱり植物でも雑種ちゃんは強いのかな?