⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

野鳥の世界(笑)

本屋に寄ったら並んでた……
CMで流れてて気になってた週刊「野鳥の世界」。

表紙のカワセミに惹かれてファイル付き第一号買っちゃいましたよ(笑)
表紙にはただただうっとりです。


んと……
全35回かな。隔週で出るのね。次々千三百円か。
それで写真イラストたっぷりの図鑑が揃えられれば良いかな〜と。


うん。
写真がキレイ、つーか可愛い(笑)
すずめが特集される回が楽しみですわ(笑)


で。
読んでたら載ってたお薦めバードウォッチングの場所が、トリ君との初デートの場所でびっくりしました。
何だか見覚えある場所だとと思ったよ。
また行きたいかも、って。犬飼っちゃったら無理だわねお泊まり外出は(笑)






今日の多肉ちゃん。

ちょっと天気が休みに合わなくて撮り溜め写真が切れてきた……(笑)

んで。
撮り溜め最後の一枚。
童子のオテテです。見ると思わず握手したくなります、いうかしてます。
爪先赤いのが芸が細かいですよ。
自然の造形って、ホント、想像力の遥か上を行きますよね!

さて、明日は晴れるかなぁ。撮り溜めするぞっ!!