⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

クスリ切れ&WJワンピ立ち読み感想?

そろそろかなぁって思ってたんだよな〜
月に一度の痛み止め、薬袋を逆さにしてみたら……

ぽと。ぽと。ぽと。



って…
それだけじゃ今回の痛みとの戦いに…足りない…(笑)

今回の波が小さいコトを神頼みしつつ…





そんな妙なテンションの中、今週もジャンプ立ち読みしてきました(笑)


テンションのせいだけじゃないと思うんですが。


……笑えた(笑)
何かこう、すずめの中のコップのスレスレの水の表面張力が最後の一滴で崩れたカンジ?

あ〜
うん。そっか。
この人ラスボス?になるのかな……?

どうやって力を奪ったのか方法が気になって何だかテンションが手伝ってギャグな妄想スイッチオンで…

ゴメンナサイ。
感想とかいうレベルまで立ち直れないです(笑)あ〜何だかまた思い出し笑いが…


しかし、表紙は癒された…
可愛すぎチョッパー(笑)







さてさて。
今日の多肉写真。
新旧帝玉…
ちょっと遠いですが、違いの判る一枚ですな…

新入りがデカ過ぎるんです。古株が小さくなったのではないと……
信じています……
そう言うコトで(笑)