⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ミスド新商品

久々にミスドに行きました。

新商品も出たしね!

新しいモノはぜひぜひ食べてみなくちゃ(笑)


でも、行ったのが夕方だったので目当てのモノはほぼ売り切れ。
あの、砂糖がコーティングしてあるのが苦手だから。それ以外の味の…ってのが無くって。

何だか細いドーナツで表面積広い妙な形の何か数量限定なチョコレートがかかってるのだけ(ゴメンナサイ名前忘れた)お試しで購入。


味は…
フツーの揚げドーナツ。
食感もちもちとかあった気がするけど…、フツー?

ただデカいので、いつもの箱に詰める際に店員さんが困ってた(笑)
箱詰めのこととか考えて商品開発してるのかな〜?


何だかあんまり、新商品でコレだ!!!!ってのが無い気がするなぁ…ミスドって。




今日の多肉写真。
ハオルチア、竜鱗です。

お世話する時とか見慣れてるから、あぁ綺麗…と位しか思いませんが。

でも頭の中リセットしてじっくり見てみたら。
葉っぱの表が全部透明って…
かなり、物凄く、特別っていうか…、妙!!ですよね?

写真貼る前にしみじみ眺めててハッと気付きました(笑)


脇芽から取った子株が順調に成長中。
可愛いです、可愛いくてお嫁にあげられない…
でも増え続けちゃう…
どうしよ…(笑)