⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

新入りメセンっ!!&WJワンピ立ち読み感想

まずはジャンプ立ち読み感想ね。


ベポの、

「四皇珍しいけど…」

の、セリフ一個ですずめ何かが崩壊しました(笑)

ダメです。いちいち獣が可愛いです魅力的ですこの漫画。
あと、バギー可愛かった……


……内容。
あぁ終わったなぁ……と。


何にしろ帽子返って良かったよ。


来週はお休みか。
ちょっと一息吐こう、ってな気分……







さてさて!!
ここからはメセンラブ炸裂ですよ(笑)!!


行ってきました、例の花屋さん。
昨日は雨模様だったし大して客も入らなかったんじゃないのかなと予想して。店に入ったけどリトープスコノフィツムも影さえ見えやしない!!

何故……?

固まっていたら、レジのお姉さんがこっちこっちと手招きしてくれて。

「沢山入ってますよ、取っときました」

って。
バックヤードから小さな鉢がみっしり詰まったトレイを出して来てくれました!!

まさかまさか、まさかですよ。
すずめの為にお店出すのを待っててくれた…!?


レジの上で客が来ないのをいいことに長々店員さんと雑談しながらみっちり選ばせて頂きました。
一応リトコノ混合で9つ。全部名札付きが嬉しい!
何だか帝玉風味の肌?のコもいるんだけど……

またぼちぼち紹介します。




んでもって!!
今日の多肉写真。
咲きました、帝玉様!!

朝から薄曇りでしたが昼過ぎ位からだんだんと…


うわぁ、眩しいです。
太陽色した花なんですね〜
重量感あります、立派です、感動です、感激ですっ!!


出来れば来年もまたお目にかかりたいです!
その姿、みせてくれてありがとう!!!!