⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

何だかな〜

何だか忙しくて。
日記が書けないぞ(笑)?
でも、書かないと延々と書かなくなりそうだから…

ちょっとでも書いておこうっと。


本サイトの方で久々にオリジナルの小説をアップしました。
オリジナルってつくづく難しいなぁと、でも、あがると妙な充実感がありますね。

うん、でもしばらくは…
次回作まで充電しなきゃ体力気力が持たないわ(笑)

つーか。
仕事が押してる、仕事せねば〜!!!!




そんな今日の多肉写真。
新入りコノフィツム、オルナツムです。
購入した花屋さんの店員さんイチ押しのコでした(笑)

お豆みたいですべすべコロコロで…
うん!!
可愛い〜(笑)

この夏の脱皮で増えるかな?