⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

なんちゃら係数(笑)&WJワンピ立ち読み感想?

えっと。
収入における食費の割合がエンゲル係数で。
子供にかける費用の割合がエンゼル係数だっけ。

じゃあ、ペットにかける費用の割合なんていうのも。このご時世じゃあありそうよね(笑)?

ウチ、今それ急上昇。

黒チワワのものもらい?
文鳥のヘルニア。

で。昨日、チョコレートチワワのチェリーアイ寸前が時間外料金プラスで加わって……

あんたたち、ウチの家計を寄ってたかって圧迫するつもりですか(笑)?
クスリ袋だらけだし(笑)


あぁもぅ何でも良いから、良くなって下さいよ〜?





はい。
恒例?のWJワンピ立ち読み感想です(笑)


だから。
ベポがイチイチツボにハマりますですよ……

クマのメスて……
ローじゃ不足ですか?(本当スイマセン)
何につけても打たれ弱さが可愛いや(笑)



ルフィ、目を覚ましましたね。
夢だと思い込みたい現実に直面した表情が切ないですよ。ほっぺつねって目を覚まして終わりたいって、等身大過ぎるリアクションが辛いですよ。
それでも受け入れていくんだよね。
生きていく為に。

そして。
始まりましたね、ルフィ過去話。

うわ〜
チビ2人して荒んでるぅ……


あの2人がこの2人に成るまでに、何があったのか。素直に今後が楽しみですよ。
主役なのに過去殆ど語られてないしね。


でも、もう居ないヒトとの過去を思い出すのは……
実際問題、甘い甘い痛みを伴いますよね……?




さて。
今日の多肉写真。
新入りリトープスラスト、招福玉です。

前の2つに比べたら、なんて普通な出で立ちでしょう(笑)

うん。
こういうのが地味って言うんだと思う。
魚卵やら栗饅頭は……
地味じゃないわね、うん(笑)