⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

目薬

現在、チョコレート色のチワワの方に目薬投薬中。

チェリーアイ寸前?結膜炎らしいんだけど。
前回よりなかなか引っ込んでくれません。

って再診したら。
目薬がもう一種類増えた(笑)

嫌がるんだよね〜

この頃はトイレスペースに逃げ込む事を覚えました(トイレ中は手出ししないので)。
膝に呼ばれると、一瞬で耳がたたまれて気分はロー…しおらしく、暴れます(笑)

目薬後のご褒美エサは、人格(犬格?)が変わったようにパクついて来ますがね〜

あんまり暴れるから、目薬使用量が半端無くて(腕の中逃げまくり目薬外れまくる)……次回の診察まで、持つか不安よ〜







今日の多肉写真。
何だかぷりっとして、グミみたいですよね〜
脱皮が終わったリトープスアルビニカ(無事な方)です。

この色合いに憧れて…

あぁ〜、間近で現物を眺められるって…満足です!!