⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

ぐったり

行事食終わった〜

こいのぼりの目玉作りが一番体力&気力をかっさらってくれましたが(笑)

時間通り提供出来て、喜んでもらえれば…
こんなバテバテな体も報われるってものです。
嬉しいもんですね。


あと2日。
行けば休める…

でも明日は恐怖の十二時間出勤日(笑)

今日で気が抜けちゃって…
寝坊しないようにしなくちゃですよ(笑)

連休もおわりですね〜
忙しいながらも、職場も祝日な時間の流れでしたから。
休みボケから立ち直らねば、です(笑)






今日の多肉写真。
今年も見事です。星美人の、花。

たわわな花の房、花弁の中には蜜が溢れんばかりに溜まってます。

えぇ。
舐めましたとも(笑)

花粉も付いちゃったからいっしょに(気分はみつばち)

普通に甘いです。
美味しいですよ(笑)

その後体に変調も無いので…
おうちで星美人ちゃんが咲いてるアナタ。
安心して、一度味見してみて下さいな(笑)