⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

変化なし

今日はチワワ達のトリミング&文鳥も含めた定期検診の日。
そしてすずめの久しぶりなお休みだったりしました。

ぐっすり犬のご飯の時間まで眠れるって幸せ(笑)
久々にしっかり掃除したらゴミ溜まりが廊下に出来てて…、うわぁ…(笑)

また明日から5連勤務、頑張ろぉ…(涙)!!



あ。
病院。

チワワのチェリーアイも、文鳥のヘルニアも、経過観察しかないみたいです。
チェリーアイも軽度だから手術まではまだ考えなくて、目薬だけで良いみたいだし。
ヘルニアも元気だしそれ以上変化無いから、抗生剤は止めてビタミン剤だけで様子見。

薬まみれは変わらないけど、現状が悪い方に動かないってのは。
きっと良いことなのでしょう。



先生の指をずーっと静かに噛み締めていて「結構力ありますね」なんて言われてた、ウチの姫を見ながら思いました(笑)







今日のプランツ写真。
チランジア丼、可愛い(笑)

お世話ってっても夕方に霧吹きだけで、ソーキングしたこと無いんですが…
そんなお世話だけでも生きててくれる強いコ達です。

みんな百円以下で売られてたコですが。個性豊かで、そんな風に見えませんよね〜

思ったより成長して、動きのある植物だと思います。

あとは…
やっぱりいつかは花が見てみたいかなぁ…