⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

眠っ…!!&WJワンピース立ち読み感想(笑)

ゴールデンウィーク勤務出ずっぱり、は、一応終了したものの。
まだまだ、キツい勤務は続きます……
えぇ、20日頃までは……

家帰ってご飯作って食べたら、めちゃめちゃ眠たくなります。
座椅子に寄りかかってうたた寝してしまうのが、この厳しい勤務になってからの体のリズムだったりします。

どうしても日付変わらないと寝に行けないからね……

不自然な寝姿ながら、あの15分は最高に気持ち良いんだなぁ〜(笑)




昨日、立ち読みしてきましたよ。
何だかビニールかけたり輪ゴムかけたりのお店が多くなって立ち読みも大変(笑)
全くのただ読みも気がひけるから、お菓子とか買っちゃう現実(笑)
そんなもんか(笑)?



さて。
ルフィの幼少時の回想ですよね。

小さい頃からやっぱりルフィはルフィだなぁと。
ヒドい目にあってるんだけどついつい、読んでると気持ちがふわっと軽くなっちゃいますよ。

どうやって二人が打ち解けてゆくのかがとっても気になるとこですが。

溝が深ければ深いほど、気持ちに橋が架かれば頑丈なものになりますもんね。


なんて、思ってると。
打ち解けてあんなに互いを思いやる兄弟になったのに、でも現在はお兄ちゃん居なくなっちゃってるんだよなぁ……
と、思い出してまたちとブルーに……


いつもそうだけど、過ぎ去った時間の話は。
楽しみであり、読むのが辛いものでもありますね。



……嘘が下手なルフィの表情で、何か、救われた気がするそんな一話でした(笑)





今日の写真はサボテンですね。

ロフォフォラちゃん。
枯れずに一応生きてます…
が。
何となく、本調子ではなさそうな雰囲気(汗)
それでも暖かくなって、ちょっとグリーンが戻って来たので久しぶりのアップです。

メセン中心のお世話なんで水やりとかちょっぴり厳し過ぎるのかなぁと思ってみたり。
どんなもんなんでしょ?