⇨⇨⇨ すずめの日記  と 多肉写真

健康診断結果来ました〜

デッカい封筒貰ったよ〜

定期検診の結果が返ってきましたよ〜


基本的に。
元気。


まぁ……
胸のシコリはあれはそう仕方ないの、また行かなきゃね病院に(めんどくさい〜)

あと。
貧血ぎみ(笑)
栄養管理の出来ない栄養士……

仕方ないじゃない食べ物好き嫌い多すぎるんだもん……


悲しいのは。
毎年コンスタントに数ミリずつ減り続ける身長……
すり減らないで軟骨さん、元々低いのにさらに小さくなりたくないですよぅ……

まぁ、悪玉善玉コレステロールもこんな感じかな。

肝機能とか今年初めて打ち出される数値とかあるから、またウチでじっくり意味を吟味しつつ眺めようと思います〜


因みに体重折れ線グラフ付き。
……あー、ダイエット。
この二年で済ませたんだなぁとしみじみ。
長かったような短かったような、辛かったような慣れちゃったような。
リバウンドもせず、痩せすぎた一時期よりは少し増えて(腰骨が出て痛いのはイタいですよね……)。
このままが維持出来たら良いなぁ(因みに。食事制限ダイエットは間違い無くムネが消えますよ経験談(笑)難しいけど運動ダイエットを栄養士的にもオススメします、切実に…)!!






さて。
今日の多肉写真。
コノフィツム、ビアルソニー……

……生きてますよね?
……ね?

休眠そのまま永眠になりかねない、一番コワいタイプです(笑)